アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

4月科目試験中止と代替措置

昨夜、4月の科目試験中止の

発表があったことをSNSで知りました🙄

代替措置は後から発表されるとのことでした。


...実はこの先

私はしばらくめっちゃ忙しくなる予定です。


試験中止を知って残念な自分と


そっか。そっかーー

ちょうど3月末から4月いっぱい忙しいから

まだ勉強始めたばかりだし、

5科目はきつかったよねーー😀


と、ホッとしている自分がいました👀


そして、先ほどKCC から代替措置の内容を知りました🙂


実は、前回台風で10月の科目試験が

なくなったのと同様程度🤔

と、考えると代替措置については

まったく期待していなかったのですが、


な...なんとレポート提出となったとのこと🤭✨✨


追って科目ごとに発送があるとのことで、

そこから締め切りまでの期間が、

短い...🤭


前述のように、課題発送予定日から

締切日までは、自分的に

めっちゃ忙しい予定です🤔



私、5科目なのですが、

間に合うだろうか😅💦

と、まだ課題はきていないのに、慌てています👀


と、とりあえずがんばろうっと✊✨