アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

商業学取りかかりちう

さて新型コロナウイルスの影響で、

4月の科目試験は中止となり、

今回特別措置としての課題が届くまでの間、

新規レポを執筆することにしました🙄


最初は経営学...と、思っていたのですが、

商業学に取りかかろうと、

思います👀


なんとなく本がそろってきたので、

返却期限前に片付けたいところです🙄


商業系は、現実の企業をイメージしやすいので

やはり面白いと思います🙂


ただし、サクサクいくかといえば、

そんなことはありません😅


花粉症の薬のせいか、毎日眠いです😵

そして、現在スポーツジムがコロナ騒ぎで

スタジオは休止となっているので

運動不足、およびそれに伴う

五十肩がちと辛い今日この頃...🙄


マイペースにやっていきたいと、思います🤔