アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ちっちゃな卒業式 part2

昨日、プロジェクトが完了し、

今日は残務処理とご挨拶で出社しました😶


1回目1年、2回目1年の合計2年お世話に

なったプロジェクトでした🙂


私個人としては、

これで完全に終了です😶


このプロジェクトは2回目なので、

ちょっと退屈だと感じたことも

ありますが、いざ別れの時がくると

せつないです😵


私は業務上、短いプロジェクトが多く、

そんなことに慣れていたけれど、

さすがに2年いると、

情がわいてしまいます😶


さびしいというか、

せつないというか、

つらいですね😶


お花とかプレゼントをいただきました🎁

帰り道のバスの中でも

お疲れさまですメッセージを見た時、

涙が止まりませんでした😵



...が、そんなところを客観的に見られると

相当変なおばさんなので😅

マスクで隠してごまかしました🙄


こんなにつらいなんて、

プロジェクト業務は向いていないかも...

と、今さらながら思いました🙄


さて、来週は支社に戻って

さらなる残務処理をして

水曜日から本社へ戻って新業務に入るので

かなり慌ただしくなります😅


そんな中、本日レポートが一気に3本返却されました🙂


それについては、次回のブログで書きます🍇