アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ちっちゃな卒業式

約1年かかったプロジェクトが

完了し、終結を迎えました😶


あっという間の1年だったと

感じています☺️


私はあらかじめ敷かれたレールを歩くより、

新たなものを作る、または、未完成のものを

完成させる業務のほうが好きです😊


そういった意味では

自分の敷いたレールの2周目でしたので、

退屈ではあるものの、

周りの方の温かさに触れ、

毎日ほのぼのと過ごさせていただきました🥰


そして今日でプロジェクトの方たちとお別れです😶

良いメンバーでしたので、

今...少しさびしいなぁ...と思っています🙂


来週からは新しい部署へ異動です🙂

次回はプロジェクトではなく、継続部署なので

こんな切ない思いは

しなくて良いのかも...


と、自分に言い聞かせています😶



帰りは少しだけ歩いて高輪ゲートウェイ駅から

帰りました。


規模的には、

こじんまりした駅ながらも

夕方暗くなっているので、

ライトアップが美しかったです🤭✨✨


この駅の完成をプロジェクトの進行と共に

遠目で眺めていましたが、

最後にこうして利用することができました😊


ここから、私もちっちゃな卒業式

と思いつつ帰途しました😶