アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

レポート3本返却

今週はプロジェクト終結で、

慌ただしく過ごしました。


そんな中3本のレポートが

一気に返却されました👀


📍会計学 合格

 提出から返却まで

 かなり早かった気がします。

 噂ではコメントがピンク色と

 聞いていて期待していました👀

 安定のピンクでした😊✨

 


📍経済政策 不合格

 先生、ガッカリさせないようにしているのか、

 「惜しいです。」

 とのこと。その後明確なアドバイスが

 記載されていましたので、

 どうしたらいいか、イメージできました🙂

 早速取りかかろうと思います✊✨


📍国民所得論 合格

 経済政策と同じ先生です😊

 「十分な学習あとが伺われる充実した内容です。」

 と、コメントいただけました😆✨

 ちょっと文字数オーバー気味でしたが、

 好意的にとっていただけて

 良かったです😊


さて今日から3連休です。

コロナ騒ぎでスポーツセンターは

休止です。


再レポート、商業学、

できれば次は経営学に

行きたいです✊✨


あ、それからお掃除、お掃除...🙂