アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

慶應通信セット?が届いた

今日、明日お休みをいただきました😊


本当はこの2日間は、

友達の仕事のお手伝いをする予定でしたが、

新型コロナの影響でキャンセルとなりました😶


本来であれば、異動したばかりなのに

お休みをいただくのは、

心苦しいところなのですが、

前のプロジェクトの疲れと

異動したての疲れと

花粉症の薬が効いているのと、

五十肩からくる筋肉痛と...


...とにかく本調子ではなく、

そのままお休みを

いただくことにしました😵


家でマッターリとコーヒーを飲んでいたら

ピーンポーン♪

と、鳴り、郵便配達の方が

小包みらしきものを持ってきました。


おおっ!慶應通信の小包みではありませんか🤭✨


早速、中をチェック😊


私は秋入学なので、

テキストはありませんが、

新年度の課題集や過去問

やらが入っていました。


2020年度は全体的にブルーが基調のようで、

なんだか新鮮です😊


今日は国民所得論の続きをやりました🙂

ちょっと寝かせて最終チェックかけて印刷して

投函しますが、

ほぼ完成です。


さて、次は地理学I🙂


...の前にちょっとお昼寝しよう...