アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

代替レポート5科目目投函

先ほど、代替レポート5科目目を

投函してきました🙂


私は4月の科目試験は、

5科目受験予定でしたので、

とりあえずこれで完了です🙂


最後は社会政策でしたが、

通常のレポートより重めかも...🤭

と、いうボリュームのまま

投函してきました🤔


どうか、書類不備になりませんように...🙏✨


最後の課題を社会政策にしたのは、

実は途中で、通常レポートが

不合格で返ってきていました😵


と、いうことで引き続き

再レポートに取りかかろうと

思います🙄


課題レポートのために

関連書籍を若干用意してあるので

良かったです😅


それから、国民所得論も

課題レポートを作る勉強中に

自分の間違いを発見しました😱


社会政策の再レポートが終わったら

取りかかりたいと思います🤔