アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夏スクよ...

私の仕事は、7月からガッツリと

しばらく忙しくなっていきます🙄


8月の夏スク...

諦めるか...

でも、行きたいなぁ...と

ぼんやり考えていました...🙄


そして今回、夏スクもオンラインが決定しました😶


行けるかなぁと、ぼんやり考えていたくせに

リアルに通学がなくなるとちょっとショックですね...😅


けれどオンデマンドであれば、

仕事を休まなくてもできるので

申し込みをしようと思います🤔


ただ春スクもそうでしたが、

競争率が高そうです...😅


当たるといいですが...🙄