アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

春スク経済政策終わる...

先週の私は、忙しかったです...


やったことのない新規の業務でしたので

精神的にも本当に忙しかったです....😱


ただ、この授業でグループ課題を提出する必要がありました。


週の中で一旦提出し、

先生からのフィードバックをいただいた後

最終的にに金曜日に提出しました😊


私が皆さんをハンドリングさせていただいたのですが、

結構無理をしていただきました🙄


もっと時間があれば

もっと充実したものになっただろう...と

思いますが、その時のリソースと

時間の中で提出させていただきました😶


他の方の発表を聞くことができたのですが、

皆さま、それは素晴らしかったです🤭✨✨


週の半ばは、

く、苦しい...と思いましたが

終わってみると感動でいっぱいでした☺️✨


さーーーーーてと、代替レポートに取りかかります✨✊

6科目約20000字、どこまでできるかわからないけど

がんばるぞ!✨✨✊