アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

7月科目試験の申し込み

日付が変わったところで、

KCCを確認したところ、

試験申し込みができる状況でしたので、

申し込みしました😊


📌経営分析論

📌社会保障論

📌原価計算

📌商業学

📌会計学

📌経営論



Eスクを今回は、やっていないので、

すべてテキスト科目でエントリーです😶


ところで春スクに当選したのですが、

経済政策の先生は別科目のスク

を受講したことがある先生です😁


たしか...最後、レポートだった気がします🙄

と、すると7月科目試験が代替レポだったとして

6月末からレポート三昧かしら...


科目によるようですが、

4月の代替レポ課題は

かなりガッツリな内容でした🙄


4月は、コロナの影響で仕事が飛んだので

なんとか5科目を仕上げることができましたが、

その後、疲れすぎて、しばらく死んでました...😵


7月は、すでに詰め詰めでスケジュールが

入っています😅


ああ....


今から優先順位を考えておこう...