アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

10月科目試験の許可でました

今日、kccを確認したところ、10月科目試験の許可が出ていました😊


たぶん不備はないはず...でしたが、もうすぐ代替レポが始まるであろう

タイミングなのに、許可になっておらず、少しだけハラハラしました😅


10月科目試験の代替レポは


D群 商業学

E群 政治学

F群 経営数学


の3科目を予定してます。

商業学は、前回落としてしまったので、今回、慎重に書きたいところです😶


政治学はレポだけ合格していたものの、初めて試験を受けます。代替レポですが😅


経営数学はどのへんがでるのだろう...もともと理数系ではないので、若干不安です😶

統計系がいいなぁ...


卒論指導の連絡は、まだ来ません🙄

毎日、恐る恐るメールをチェックしています🙄


とは言え、まだ、


早くーーーーー


と、言える状態ではありません😶


まだ来ないのをホッとする自分と来なかったらどうしようというなかなか矛盾した自分がいます...😶