アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

74期秋入学

私は72期の秋入学ですが、

74期秋入学の方の合格通知が続々と

届いているようです。


合格された皆様、

おめでとうございます🎉✨✨


思えば、2年前、

たしか...締め切り3日前に急に思い立って

午後休もらって本をポチって

その足で母校に行って卒業証明もらって

三田で願書もらって

家帰って必要な書類書いて申請をしました🙄

そしてドキドキしながら通知を

待っていたのを思い出します😶


この2年間、結構無理気味に

勉強したり、仕事が急に忙しくなったり

レポで不合格もらってへこんだり

夏スクで学友さんとしりあったり

レポでよく書けてますコメントをいただいて嬉しかったり、

台風来て科目試験がうけられなかったり、

そうかと思えばコロナで代替レポ三昧だったり、

春スクのレポでは、それはもう大変だったり、

夏スク全落ちしたり...


本当にいろいろなことが、

ギュウギュウに詰まっていて

濃厚な2年間だったなぁ...

と、思います🙄


とはいえ、現在は卒論予備指導を控える身ですが、

なんだかまだよくわかっていないことが多く、

そしてアプローチがうまく思いつかない状態で、

少しは成長しているとは思いますが、

まだまだ先は長く😵...

これからますます頑張らねば...と、思っています🙄


こんな私ですが、新入生の皆様、

これからよろしくお願いします😊

そしてすでに慶應通信生の皆様、

懲りずに今後ともよろしくお願いいたします😊✨✨