アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導のお便りが来ました

ま、待ちに待っていた...

いや...怖くて毎日メールをチェックするものの、

まだ来ていなくてホッとする自分が確実にいる...

そんな日々が続いていました🙄


とうとう教授のお名前からのメールが届きました🙄


怖くてすぐに開くことができませんでした🙄


本当に恐る恐るメールを開けて見ました🙄


と、今回はメールやり取りのみとし、

2回目から面接もしくはWEB面談と

しましょう、とありました。


え...メールのみなのね...と、思いました🙄

で、でも今回は殊の外申請者が多いらしいので、

それもいたし方ないか...と思いました🙄


勇気を出してその先を読みました🙄


提出した卒論構想では、とてもとても...

と、コテンパに言われてしまうのを

覚悟していました🙄

自分でもこれでいいのか...

本当にこれで書けるのか...

不安でした🙄


ところが、メールには、

書いていくうちに変わってくるのは普通にあることだし、

この構想でこのまま書いてください、

大変よく書けているのでこのメールで

良かったら予備指導から本指導に変えておきます,

と、ありました。


え...

えーーーーーーーーーーーーーーっ!

せ、先生...誰かと勘違いしてませんか?


いやいや勘違いしているのであれば、

そっとしておこう...🙄


と、いうことでゲンキンなもので

なんだか急に書けそうな気がしてきました🤭✨✨


さてと、今週から夜スクが始まりますが

代替レポの課題も早ければ金曜日あたりから届きますかね...


がんばります✨✊✨✨✨