アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

先輩のすばらしい成果

ここのところ、

また仕事がバタバタしており、

仕事も夜スク、週スクにおける取り組みも

すべて自転車操業状態だった気がします...😅


そして不合格レポが返ってきており、

また再レポか...と。


なんと言うか、余裕がないと言うか

ギリギリの線をなんとかこなしていると言うか...😵


もはや、ゆったりと物事を俯瞰しながら

全体像を考える余裕はありませんでした😶




...と、あるSNSで知りあった慶應通信の先輩の

卒業が決まりました😊✨✨


しかも彼女は、とても優秀な成績をおさめました🤭✨


昨年は夜スクや夜スク後のご飯などで

ご一緒させていただきましたが、

卒論進めつつ、がっつりと単位も取っていく

という計画だったと思います🤔


つまり、かなりの攻め✊✨の勉強だったのではないかと思います。

早朝からいつも勉強していたのを知っています😶


とにかく行き着くところまで、がんばる✊✨

と、おっしゃっていたのが印象的でした✨😊


そしてこのすばらしい成績での卒業...

なんだか感慨深いです☺️✨


彼女が卒業するのか...と言う一抹の寂しさ😢と

そしておめでとう🥰と言う気持ちとで

なんだかウルウルします😭✨


最近私は、少し疲れ気味ではありましたが、

私も彼女のように行き着くところまで頑張って、

悔いのないプロセスで、できれば結果を出したい...

と、思った今日この頃です。😊