アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

2021年1月の科目試験も代替レポ...

ニューズレターが届き、

地味ーーーーーに

1月科目試験も

代替レポであることが書かれていました😶


やはり...と、いうか

もしかして、というか...

不確かながら、そう思っていました😶


1月も代替レポを書く心積りでいなければ...


さてと、代替レポにエントリーするには

レポを書かなけれなりません😶


前回の代替レポは3科目

提出しましたが、

なんだか自信のない

レポばかりでした😶


1月に再チャレンジの可能性も高いから

提出するとしたら、

かぶらない群から選ぶ..🤔


1月は仕事が忙しい予定ですので

そのあたりも含めて考えねば...🤔



うーーーーん

頭の整理がつかない...

もう寝よう...

おやすみなさい🌙