アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒試のスケジュールが決まりました

卒試の予定を先生に早めにご連絡していました。


仕事上、かなり前にたててしまう予定があり、

代わりがきかないからです。


そのあたりを考慮いただき、

日程のご連絡をいただきました😊



説明のための簡単なパワーポイント骨子は

すでに作成済みです。


まだ少し期間が開きますので、


🎈もうちょっと肉付けする

🎈はじめての人がこの内容を聴いても理解しやすいようにする


上記は少し相反することではありますが、

これを念頭におきたいと思います。