アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

科目試験中止

台風19号の影響で、

土曜日の科目試験が中止になりましたなりました😨

被害状況や台風の進み方によっては日曜日もわかりません🥺


先週は、もしかして台風が来たら

科目試験大変👀

どうしよう…くらいの感じでした😅


でも、想像のつかないくらいの

台風が来るとのことで、

命の危険さえ感じます😨😨😨😨


6科目受験予定でしたが、

命が大事です😨😨😨😨😱😱😱😱


どうか…

少しでも台風進路が

日本から遠く海のほうに行ってしまいますように🙏

そしてさっさと行ってしまいますように🙏

勢力も弱くなりますように🙏


日本列島に被害がでませんように🙏