アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

週スク終了

今日で3週続いた週スクは終わりました😌


なんだか、あっという間に終わってしまいました🤭


最初、ワクワク、後半置いてきぼりが目立った授業でしたが

それなりにゲーム理論の世界を垣間見た気がしました👀


連続してみっちりやるのは、頭に残ります🤔


先生のおっしゃるとおりであれば、

成績の良し悪しはおいておいて

とりあえず単位は取れたかな…


でも、まだまだわかっていないことも

多く、不完全燃焼は否めません😭


復習したいところですが、

来週は科目試験…

しかも6科目受験予定です😱


全部取れるとは、思っていませんが

2科目は取りたいと考えていました🥺


ただ…

ちょっと今、家族で具合が悪いものがいます😱

状況によっては、そちらを最優先にしようと

考えていますので、

夜スク、科目試験はお預けかも…


できる範囲で頑張ります🍇