アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

スク予定出る

週スク、夏スク、夜スクの予定がでましたね😄


私は4月から異動予定なので、

まだ行けるかハッキリしないのですが、


週スクは絶対行きたいです😊

春スクも秋スクも行くぞ〜✊✨


今のところ、どちらも経済系ですが、

スケジュールを見た瞬間で決めました🙂


夏スクは昨年、環境に恵まれて、

2期行くことができました😌


今年は、そんなにお休みが取れないので、

せいぜい1期取れたらいいなぁ...

日吉なら...

三田なら....

と、考えています🙂


夜スクは無理かなぁ...

と、思いつつ、出席よりも試験かレポートで

判断してくれそうな科目を眺めていました😊


また、今回Eスクは取らなかったのですが、

秋のEスクは2つ考えています🤔


こういうのって、楽しくて心踊りますね😆✨✨