アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

秋週スクの結果でる

秋の週スクで管理会計論を

取りました😶


いくつかの手法が自分のお仕事に

結びつけて考えられることがあり、

毎週の課題や最終課題は

少し大変といえば大変でしたが

勉強になりましたので、

取って良かった、

そして抽選に当たって本当に良かった😊✨✨

と、思った科目でした。


強いていえば、先生から生で

お話しが聞ければなお良かったですが

このところの忙しさから

この形式で良かったかも...

とも思います🙄


さて、結果ですが、


合格😊✨✨✨✨


一番良い評価をいただくことができました🤭✨✨



やったーーーーー✨✨✨✨