アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

もうすぐ4月試験の代替レポ締め切り

もうすぐ4月代替レポのための

レポート提出締め切りですね。


いつもはこの時期は、

1科目でも多くレポをねじ込んで提出しようと

やっきになってましたが、今回は提出しません。


実は昨日、ギリギリ保険学のレポをねじ込もうかと、

図書館から参考文献を6冊借りてきました。

そしてそれを眺めていましたが、


さすがに間に合わないだろうなぁ


と思いました🙄



そして...あと1単位で卒論8単位以外が

充足できるということ...🙄


それを考えると、

なんだか急に寂しくなってきて

足踏みしたい気がしてきました🙄


でも、卒論もそれなりに大変なので

あまりそんなことを言っていると

本当に1単位で泣くことになりそうなので、

気を張っていかないと...

とも思っています🤔



それにしても


今この時も1科目でも

提出しようと頑張っている人...



がんばれーーー✊✨✨