アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

洗濯機が壊れた...

10年以上、愛用していた

ドラム式の洗濯機が壊れました...泣😭


愛用していた洗濯機は

真っ赤な色のドラム式でした。


赤...とっても気に入ってました...😭


10年以上経っているので、

すでに廃盤製品となっており、

買い直しを迫られることになりました😱


洗濯機...特にドラム式って

こんなに高かったっけ....😱

思った以上に出費、出費...

そして赤いドラム式って

今はないのね...

ということにも気づきました。

つくづく、この子との別れが辛いです😢


でも洗濯機がない生活は

結構不便です...


休みの日にコインランドリーという方法も

あるでしょうが、いかんせん、

洗濯物が多い我が家なので、

できれば溜めたくない、

というのと、

このコロナ禍、

できれば我が家で完結したい...

と、いうことからここ数日手洗い生活です...


これが、結構大変です...

この工数は、馬鹿になりません...🤔



ものすごーーーーーく言い訳ですが、

と、いうことで、

仕事が忙しかったこともあるものの

しばらく卒論も再レポも進んでいません...


と、いうことで

今度は白い子ですが、

またドラム式洗濯機を注文しました😶


早く注文した新しい洗濯機が

来ないかなぁ...

もう手洗いざんまいの日々に

疲れました...😭