アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導が終わりました その3

先生からいつこの卒論を提出できるかと、

聞かれました。


ING的な話しでもあり、

4月以降に、

徐々にデーターが出てきたとして

次回の卒論指導の際には

提出をしたい旨をお伝えしたところ、


大丈夫だと思います🙆‍♂️✨✨✨


とのことで、

卒論予定申告許可もいただけました。

そして別途、先生から許可のメールもいただきました😊✨✨


5月から申請ができるので

忘れずに事務局に手続きをする必要があります😶


ただ、次回秋の卒論指導前に先生に提出し

指導の際には、完璧に仕上がった状態で

いきましょう😊✊


と、いわれました🤭


...と、いうことでまだまだ手は抜けません🤔