アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

春週スク申し込みました

春の週スク申し込みました。


第一希望で経営学、

第二希望で図書館情報学


を申し込みました😊


でも昨年の夏スクでは

第三希望まで入れて

全落ちだった私...


まぁ、競争率高いだろうなぁ...

と、いう科目ばかりでしたが、

取れるかなぁ...🙄


心配です...


ちなみに今年の夏スクは

何も申し込みしない予定です😶


仕事が忙しいのと、

シラバスを見た感じ、

そこを無理して取る気持ちには

なれませんでした😶


でも、締め切り間近にまたシラバスを

確認して気が変わるかもしれません😶