アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

春週スクの引き落とし通知

春週スクの引き落とし通知が

封書できました。


正確にいうと、


学費等納入のご案内


という見慣れた封書ですが、

秋入学の私としては、


ん?


と、いう感じでした。

そういえばSNSで

KCC チャネルよりも前に

振り込み通知が来た!という投稿を

見たので、それかしら?とも思いました🤔


でも昨年の夏スクでは


これきっと倍率高いだろうなぁ🙄

と、思いつつも第三希望まで入れた夏スクでは

全部落ちだったので、

あまり期待していませんでした🙄


と、当たりました🤭✨


第一希望の経営学です。

オンデマンドということなので、

なんとか受講できそうです😊✨✨