アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

10連休💖

さあ、明日から10連休です💓


私は基本的に、仕事に行くのは

それほど嫌いなわけではありませんが、

それでもなんだか開放感があります☺️


これといって旅行に行くわけでもありません🙄


いつもの週末と一緒でジム行ったり、家事したり、

その合間に勉強です。

やりたいことは、以下の6つ


1 多少の断捨離

あまり着なくなった服などは思いきって処分してしまいます。

2 アウトレットへ買い物

一方で新しいお洋服や雑貨が見たい😌

3 美容院

ゴールデンウイーク中にキレイにしましょ

4 勉強

Eスクの課題2つと統計学の残り課題3つの合計5つ

5 ジム通い

基本的に毎日ジム通いする予定です


それと大事な,,,

6 入学式

ちなみに入学式前夜は、前夜祭がありますあります👀



書き出してみると、結構欲張りです😳😳😳

今まで開放感いっぱいだったけれど、

が、頑張らねば...😱