アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夏スクのスケジュール

夏スクのスケジュールがでました😃


初めてなので、どの目線で見たら良いか

要領を得ず、Eスクそっちのけで眺めてました。👁


このタイミングで、秋から始まる夜スク、

週末スクのお知らせもアップされるのですね😃


私の場合、夜スクは仕事の時間的に諦めていたのですが、

この秋は三田に近いお客様先への出張が増えそうなので、

ちょっと通えるかしら?🤔

と期待して、あれや、これや見ています。


そうそう...夏スクで英語を取るつもりですが、

抽選なのですね😅


当たりますように🍇

でも第2希望も選択できるので、

ハズレたら専門教育科目を入れることができるように、

第2希望もKCCチャネルから申請しました☺️


早く夏スク来ないかな😌😌と思いながら。


そうこうしているうちにEスク2科目がたまってきました。

そして今日はすでに経済学史の課題も出ていました出ていました👀


なんだか私にはまだ、難しい課題です🙄

早速、その関係の本を予約しました😅


がんばろう✊✨