アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夏スク初日

今日から夏スク2期が始まりました。

私は、ここから参戦です😊


今日は外気がそれほど暑くないせいか、

直接冷気のあたるところを避けたせいか、

全然寒くありませんでした😊

でも外気や席によっては違ってくるのだと思います👀


午前の授業は

どうやら毎日テストがあるらしく、

しかも数学要素が高く、

明日から電卓必要🤔?

などと考えています。


午後の授業は

た、楽しい😆...

なんだかすごく創造力を

掻き立てるような授業でした😊✨✨


常識を疑ってみる

とか、できるだけシンプルにものごとを捉える

とか、日頃うっすら考えることはあるけれど

全然実践できていないようなことが

この先生には謙虚ながらも

当たり前にできているのだろうなぁと

関心しました🤭



さて今日の復習ささっとやって

今日は早めに寝ます🙂


明日もがんばります🍇