アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

連休明け仕事再開

連休もあっという間に終わり、仕事再開です😄


なんだか、試験前なので、

家でも気をあまり抜けておらず、

仕事の時のほうがリラックスしているのは、

気のせいかしら...🙄


と、思いつつ隙間時間に

暗記ものを思い出し、

思い出せない時はあんちょこを見ます👀


仕事から帰ってくると、

パパッとシチューを作って食べさせようと

準備を朝のうちに仕掛けておきました👀


けれど、主人も息子も今晩は遅くなるので、

夕飯はいらないと連絡がありました😅


...ま、一人もゆっくり勉強できるからいいか...😅

と、思いながらひとりぼっちの夕飯後に勉強しようと

ノートを広げると、母から電話があり

延々といろいろな愚痴を聞かされていたので

すっかり時間が潰れてしまいました😭


ま...まぁこんなこともあるかもしれないです😵

気を取り直して明日またがんばろう😌