アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

慶友会に行ってきました

昨日、慶友会のオリエンテーションと懇親会に参加してきました😀


入学して半年経っているので、

そうそう...とわかっている部分と、

うすうすそう思っていたけれど、

やっぱりそうだったのね...という部分がありました🙄


と、家に帰ると不合格のレポートが返ってきていました。

早速、書き直して本日投函してきました🤔


今度は合格で返って来ますように🙏✨



と、オリエンテーションを受けたので、

軽く履修計画を見直してみましたが、

結局、修正には至りませんでした。


やはり4月試験結果によって

また見直すことになるかと思います🙄


それからコンセントがめちゃくちゃ汚くて

散らかっている感満載だったので

こんなコンセントカバーを作ってみました。


まだコンセント見えますが、

だいぶスッキリしました😅


ちなみに、息子が買ってきたシューズの箱を切って

余り布を貼って見ただけです😅


さて...経済原論の見直しをして、

明日には課題を提出します。


そしていよいよ統計学に入ります。

1回目だけ提出済みなので、

あと3回分必要です。