アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

経営学提出

しばらく仕事に溺れて

レポートに取りかかれずにいました。


異動したばかりで

情報収集しなければいけないことが多く

また今月中にやや大がかりな仕事をある程度

カタチにする必要があり、

そして五十肩と極度の運動不足から体調不良でした😵


昨日、やっと少し体調が良くなり、

経営学を完成させて提出しました🙂


あと2日働いたら

今年はなんと12連休となりました😅

新型コロナの影響でこの長さになりました😶


でも今年は


ステイホーム🏠


家でひたすらレポートを書きたいと思います😶