アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

原価計算レポ提出

これから私、かなり忙しくなるらしいので😅

今日は1日お休みをいただきました☺️


昨日の朝、経営分析論を完成させたので

6科目目の原価計算レポに取り組みました🙂


私は経理部門でも会計でもないので、

このような話しはでるものの、

もっとハッキリ知りたいなぁ...と

うすうす思っていました...🙄


1月科目試験で簿記論を取り、

今回の7月科目試験用レポでは、

同時に会計学、経営分析論、経営学のレポを書いたので

いろいろと話しが繋がり、

面白かったです😊


そして先ほど、経営分析論とあわせて投函してきました🙂


ただ...調子にのって7月科目試験用のレポをマックスの6科目

提出したものの、この先、私はかなり忙しいらしいので、

また代替レポになったとして、作成できるかどうか...😅


私には上司が立てたタスクがあり、

それを見てもまだ異動したばかりで、

どれだけ大変なのか正直いってよくわかっていません😅


ただ、その予定タスクを見て

部署の全員が、


こ、こんなに...🤭


と、心配してくださってます😅



ま、いいか😶


代替レポの場合は、

また優先順位つけてやろうと思います🙂


今日はこれから社会政策の再レポを眺めて

対策をねります😶


そして、明日からまた仕事が忙しくなるはずなので

がんばらねば...😶