アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

春の週スクの結果がでました

春の週スクの結果が出ていました🤭


私は経済政策を受けました。

オンライン授業で、仕事も忙しい中での最後の課題

私にとっては

それはそれは、大変でしたが...


S評価をいただくことができました✨😊✨


先生はもちろんのこと、

ほかに参加している生徒さん方も

素晴らしいなぁ...と、思うばかりの講義でした🤭✨✨

それなのに何回か先生から

お褒めの言葉もいただくことができ、

また以前別の先生の授業を受講したことも

覚えていただけていたようで

お声をかけていただき

本当に光栄でした🤭✨✨✨

ずっと思い出に残ると思います☺️✨✨✨



夏スク全落ちして

気を取り直してがんばろうとは

思っていましたが、

いざこの時期に入ってくると


夏スクそろそろ始まるのね...と、

なんだか少し寂しいような...🙄

そんな気分でした


が...


やはり、嬉しいです😆✨


そして今日はちょっと大変な仕事を

終えました😊


まだまだ来週も大変ですが、

自分の中では山だったので、

ほっとしています✨😊


さて、明日から3連休✨✨


卒論構想に向かいます✊✨


まだ全然フニャフニャ構想ですが、

がんばります✨✊