アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

社会政策と経済政策のレポートお帰りなさい

6月頭あたりに提出した

社会政策と経済政策の再レポが

お帰りになりました😶



正直言って、

まだちょっとわだかまり...違和感が

残っていたので、

不合格で返ってきてもしょうがないなぁ...

でも、今この余裕のないときに返ってきても

取り掛かれない...😵


もうちょっとゆっくりでもいいよ...

などと思っていました😶


そして本日2つともお帰りになりました😶


2つ共合格でした😭


...とは言え、おまけの合格という感じだな...

と思いました🙄


うーーーん

これで久しぶりに添削中レポートが

0になってしまいました。


新規レポートを書きたいところですが、

それどころではありません😶

卒論テーマが固まりません🙄


先行研究の情報を

もっと集めたいのですが、

図書館を使用できず進みません😨

もう半年見送るべきか...😭

とも思います😶


一方で来週も仕事がフルフルで忙しいです🙄


ううううーーーーん😵