アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

今年もあとわずかです。

今年もあとわずかですね☺️


昨日、ニューズレターが届き、来年度の日程を確認しました。

と、同時に最初に立てた履修計画にずれが生じてきたので、修正しました。



今もあまり良くわかっているわけではないけれど、

最初の計画は甘かったなあ...と感じます。


まだ、1回目の試験も受けていないのに、

この山登りの頂上見えず、

側から見ていたより、ずっと急傾斜な山のようです😨


今の部署は結構暇です。

だから今の部署は来年度はなくなる気がしていて

自分は異動するだろうと思っています。


すると、今のペースでは勉強できないだろうなど、

あれこれプラスして考えてしまうわけですが、

とりあえず登れるところまで登って見ようと思っています😌


まだはじめたばかりだけど、

今まで見えなかった景色があり、

楽しいです🍇🍇🍇


頂上に行くのに、思ったより時間かかるかもしれないけど、

頂上に行けないかもしれないけど、

一歩でも登れば、違う景色が見えるに違いないから🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️