アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

商業学レポート結果

昨日、緊急事態宣言が出されましたが、

本日は出勤でした。


出勤できない方が多く、

いつもより重めの業務量で、

ちょっとグッタリ...


そんな中、商業学のレポートが返ってきました🤭


合格でした😆✨


先生の丁寧なコメントが入っていました😊

前半褒めつつも、こうしたらもっと良い旨

詳細に書かれており、勉強になりました☺️


さて明日から遅ればせながら

テレワークとなりました😶


少なくとも通勤時間がなくなるので

勉強時間は取れそうだと思う一方で

図書館が封鎖してしまい、

本を借りることができません😵


新規レポ作成が困難です🤔


でも、まずは社会政策の再レポ提出と

経済政策は不合格で返って来ると思うので

タッチアンドゴーで出せるように

準備しておこうと思っています🤔