アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

体調崩してちょっとひと休み

さぁーー勉強するぞ!と前回意気込んでおりましたが、

花粉症で免疫力がめちゃくちゃ低下したせいか、

ひどい風邪をひいてしまいしばらくふせっておりました😵


やっと熱が下がってきて

なんとか本も少し読めそうです🍇


とは言え、まだ本調子には戻りません😵😵


来週から新しい仕事に着手することになっています。


多分、今無理すると大きく転びそうです。


こういう時こそマイペースで、

小出し気味でいきたいと思います😌😌


と、いうところへミクロ経済学のレポートが不合格で戻ってきました。


たくさんコメントを書いていただきありがたいですが、

これも科目試験が終わってから

再レポートに手を出そうと思っています😌😌😌