アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

初めてのEスク

今日からEスクが始まりました✨✨


いわゆるWEB学習です。


私は、本当に通学するスクーリングは仕事の都合で

あまり取れないと考えておりますので

はりきって2科目取りました😌


確か1科目2万円なので、私にとってはかなりの出費です😑😑


1科目約100分✖️11限が2科目です。

試験は7月テストを落としてしまうと

それでおしまいなので最優先で頑張らねばなりません✊😓✊😓😱😱😱✊


経済原論と経済学史....


どうやったら朝晩で進められるか、

これから考えます🎈


まだ少ししか見てませんが、

楽しそうです🙂🙂