アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

新.経済史のレポート完成

新.経済史のレポートができました🙊

でも、これで良いのか、わかりません。


まだ、要領を得ていないので、

検討はずれのレポートになってしまっていることも考えられます🐣


提出したものの、受付てもらえないかもしれませんし、

受け付けてもらえても不合格かもしれません。





でも、とにかく、前に進みます。





ところで、今回の経済史は、結構楽しく勉強させていただきました。

調子にのって、さらに今日、英語3もやってみました。


そして、これらのレポートを一緒に送付しようとしたら、100g超えました😱


最初にたてた履修計画から、早くも変わってきましたが、

それはそれで、立て直すことを考えるのが楽しいです。



この歳で、また学ばせていただいていることに、

あらためてしあわせを感じました😌