アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

有休消化

明日から新部署へ異動です😶


今日は一日ゆっくり有休消化してみました🙂

今日1日で、こんなことをしました🙄


🎈商業学提出

ほぼほぼ完成していたレポートなので

チョイ確認とチョイ直しで提出しました🙂


🎈中掃除

大掃除までいかないけど、

洗濯槽掃除🧹、浴室溝掃除など

普段ルーチンでやらない掃除をしました🧽


🎈息子と会話

終日家にいる息子に

自分の部屋掃除をするよう促し

他愛のない会話🍇


🎈お絵かき

中国在住のご学友さまのお散歩風景が

気に入って、絵を描いてみました。

本当は色鉛筆か水彩画か...

とも思ったのですが、

お絵かきアプリで描きました🍇

ご学友さまにお断りして、

しばらくはこの絵をヘッダー画像にします🍇


さーて今日は早く寝よう...🥱