アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

商業学レポ提出

明日から、新しい部署へ異動で

場所も少し遠くなります😶


明日からしばらく忙しくなりそうです。

...と、いうことで今日はお休みをいただきました☺️


代替レポートに早く取りかかりたいところですが、

26日以降に発送とのこと、

うちは、結構早くくると認識していますが、

それでも早くて27日でしょうか...🤔


商業学のレポートをチビチビと進めていたのですが、

やっと昨日完成させ、

今朝最終調整をして提出しました😊


当初、事例として挙げようと思っていた企業があり、

その企業に特化した参考文献を3冊、

図書館で借りていたのですが、

レポートを進めるうちに別の企業について調べてみたくなり、

変更してしまいました🙂


わりと身近な企業を取り上げましたが、

今まで気がつかなかったことが見えてきて、

楽しかったです😊✨


さてと、今日は物の整理と明日からの準備、

余裕があれば経営学レポートへ足を踏み入れようかと思います✊✨