アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

代替レポ課題2通到着

代替レポ課題ですが、

昨日午後から2通届きました😊


午前にポストを見たところ、

他の郵便物が届いていたのに、

含まれていなかったので、


今日はなしか...🙄


と、思いつつ、夕方のぞいたら

2通届いていました。


1日に2回配達してくださったのだな

と、思いました🤭


この緊急事態宣言の折に

ありがたいことです。


届いたのは

人文地理学と

会計監査です。


代替レポ課題は

全部で5通くる予定ですので、

あと3通です。


1つは今までの代替レポと比較して

軽めだと思いましたので、早速取りかかり...

9割完成です。

でも課題の問うていることを

勘違いしている可能性もありますので、

ちょっと寝かせて、

また見直します。


もう一つはちょっと軽めではあるものの

参考文献が必要なので

レジュメだけ書いて保留です🙄


文献、手に入るかなぁ...


そして今日は何通届くかしら...🙄