アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論、3歩進んで3歩退がる

卒論、絶賛執筆中です。


...と、言いたいのですが、

絶賛、と言えるほど進んでいません...😶


まだ、それほど進んでいるわけでもないのに、

推敲していると、


あ...この節は、こっち?


とか、右往左往していると、

文字数的に、ほとんど進んでいなかったりします🙄


それどこか、せっかく書いたグラフや文章も


これ、やっぱりいらない...


などと、行ったり来たりしています😑



そして、花粉症の時期の今、

お薬を飲んでいるせいか、

疲れているのか、

はたまた、私のサボり癖なのか、

毎日、とーっても 眠い🥱💤💤💤


なんだか、亀ほども進んでいない気がしますが、

継続は力なり✊✨


歩みを長く止めないように、


😶

ゆったりと進みます