アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論、急に慌てる...

先程、卒論指導日についてのご連絡メールが

先生から来ていることに気づきました🤭


そろそろ、ご連絡が来るはず...

と、思っていました🙄


それなのに、この動揺...


そろそろ来るから、卒論をなんとかせねば...

と、思っていました😶


それなのに、この慌てぶり...


GW前後の指導かしら...

と、まだなんともなっていないくせに

勝手にそんなふうに考えてました🙄


前回は、本指導にしていただいたとはいえ、

メールが1通きただけで、

次回、お会いできるといいですね!

的なメールでした。


そう...今回、オンライン、

しかもグループ指導とはいえ

先生にお目にかかるのははじめてです。


ああ...緊張する...😣


候補日を提示していただいたのですが、

他の日は、業務上、外せない日なので、

4月頭の指導になりそうです。


も、もうすぐではないかーーーーー😱



どうも、私はお尻に火がつかないと

やらないらしいです...😱😱


ああ...このメール見るまでは

今日も眠い🥱💤

と、思ってましたが、

目が覚めました...😳