アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導が終わりました その1

2回目の卒論指導が終わりました。


ここ数日、

...いや...2,3週間...

もっと前から溺れ気味でした...😨


今回、2回目といっても先生と

画面越しにせよ、

お会いするのは初めてでした...


必死に書いて作成中の論文...

たぶん...業界の人が読んだら

結構おもしろいものになったのではないかと

我ながら思うのですが、


しかしながら、これは、アカデミックな文章なのか...


卒論としての要件を満たしているのか...


等々が不明でしたので、

不安しかありませんでした🙄


そして、時間になりzoomで

はじめて先生にお会いすることができました😶


つづく...