アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

新しい洗濯機が我が家にやってきた

やっと...

新しい洗濯機が我が家にやってきました...


手洗い生活よ。

さようならーーーーーーー😭✨✨✨✨✨✨


長かったーーーーーーーー😭😭😭✨✨✨✨


またドラム式洗濯機です。

今度の子は色白の子です😶


前の子もドラム式洗濯機でしたが、

乾燥まで、えらく時間かかるのと、

乾燥の仕上がりが、


くっしゃくっしゃでしたので、

外干しか花粉の季節は

風呂場乾燥にしていました😶


でも、今度の子は

乾燥のクオリティの高さがご自慢らしいので、

明日の朝、洗濯から乾燥までしてくれるように

予約をしてみました😶


はたしてどんなお仕事をしてくれるのか...


これで私の手洗い地獄生活ともおさらばです☺️


と、いうことは...


大変だから勉強が手につかない


という言い訳がなくなったので、

そろそろ勉強を再開させねば...😶