アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

10連休終わる😌

長いようで、短い10連休もあとわずか😌

 世間的には、もちろんお仕事の方も多い中、
のんびりさせていただきました🍀

 最初にあげていたタスクは以下のような結果となりました🤔

 🆗入学式 
      いろいろ得るものがありました😌 
🆗多少の断捨離 
     ちょっとだけ整理して捨てました😌
 🆗アウトレットへ買い物 
     だが...しかし...
     ミニ断捨離を越える買い物をしてしまいました🙄
 🆗美容院 
     雨予報だったせいか、空いてました😊 
     ちなみに、私、地味に晴れ女なので降られませんでした😊
 🆗ジム通い 
     入学式とアウトレットに行った日以外はジム通い🧘‍♂️ 

📌課題とレポート作成
     課題は経済学史の1つのみ提出済み 
     経済原論も一応できましたが、もう少し寝かせて考えます。

 📌Eスク 視聴 
    先週までの分は見終わりましたが、
     今日新たなものが見れるようになっていました😅 

      本当は統計学にも手をつけたかったのですが、及びませんでした😅😅
     そしてEスクは、来週、小テストがあるようです😅😅😅 



 そのほか、お洋服直したりお掃除したり... 
 トータルで充実した10連休でした✨✨ 

 明日からまたがんばろう✨✊✨✨🍇