アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

絶賛とっちらかりちう〜社会学🍀

ここ2日間、ちょっと勉強ゆっくりしてました。

と、いうか少し仕事に比重をかけていたので、

お疲れモードでした😅


そろそろ、社会学を始めましょ、

と、あれこれ文献を眺めています🙄


図書館で借りた本ですが、

コミュニケーション系とか心理学系とか

眺めていると、なんだかあっちこっち興味が湧いてきて、

そちらを読んでいると

また違う興味が湧いてきて、

そちらに行ってしまったりと、

ベクトルが定まりません😶


特に心理学系は、

なるほど...と自分に心あたりがあることが多く、🤭

本当に興味深いです🤔


が...とっちらかりすぎて、全然方向を見失っている気がします😅

ちょっとした迷子です😶



ただ...それはそれで楽しくもあるのですが、

できれば来週にはベクトルが定まると

良いなぁと思っております🙂