アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

8月ですね

急に一気に暑くなってきました☀️


だってもう8月なんですよね🤭


今週は、そこそこ忙しく過ごしてしまい、

まだ社会学のレポート構想がまとまっておりません。🐢


明日は、卒論オリエンテーションが行われる予定なので、

日吉まで行って来ようと思っています🙂


卒論なんて、まだまだ先...😅

と、思っている人も是非受けるべき✊✨

と、ツイッターランドの諸先輩方が

おっしゃっているので、

参加しようと決めました。


そして夏スクーリング、夏スクは8月5日から

第1期が始まります。


私は、第1期は出席できませんが、

第2期、第3期と2期分出る予定です🙂


今年はロングバケーションで、

2週間のお休みをいただくことができました😘


夏スクは1日中勉強なので、

しかも最終日は必ず試験なので、

それなりに大変とは覚悟していますが、

なんだかワクワクしています☺️🍇


さて、夏スクが始まってしまうと

あとはレポートを書く時間があまり取れない予定となっていますので、

なんとか来週中に社会学を仕上げていきたいと

考えています🤔