アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月科目試験終わった🍇

1月の科目試験が終わりましたーーー✊✨✨✨


今回は再レポもなく、本当に身が軽くなったようです😆

正確にいうと、添削中が一本で、これが不合格になると

また負債となってしまいますが、

哲学が試験でずっと合格できないことから

E群の他の科目を受けることができないでいました。


でも、政治学のレポートは合格いただいているので、

4月の科目試験は哲学の試験結果がどうであろうと、

政治学にシフトしようと思っています🤔


さて各科目の所感です🍇


📍F 金融論

 私的には、一番勉強したつもりになっていましたが、

 あくまでつもりであることを思い知らされた気がしました。

 一応、表裏に回答を記入したものの、

 ベクトルが違っていた気がします。

 4月でもまた受けることになりそうです🙄


📍E 哲学

 今日を含めて4回目です。

 今までで、一番つまらない文章を書いてしまいました😅

 結果はどうあれ次は受けません🙄


📍D 文学

 量的には、やはり表裏書ききりましたが、

 これでベクトルが合っているのか...🤔


📍C 社会学

 言いたい放題書いた...

と、言ったところでしょうか🙄

 自由度が高いので、やはりベクトルが

 合っているのかどうかわかりませんが

 次回受けてもこれ以上は書けないかと...😅


📍B 新財政論

 持ち込み可能の科目です。

 比較的に躊躇なく書き進めたつもりでしたが、

 書き終わらない😵😵

 全然書き終わらなくて、量に圧倒されました😭

 確かに私は書くのが遅いのですが、

 書き終わる人はすごいと思います🤔


📍A 簿記論

 一応、きっちりと計算は合ったと思うので、

 おそらく大丈夫かなと思います😊

 計算が合うと気持ちいいですね😊✨


これを踏まえて次の課題提出を考えます🤔